top of page

お店のコースとイベント

 

    
羊一頭丸ごと食べ尽くす大宴会

貸し切りの状態で友達や身内で楽しくできる大宴会です。近い距離でお話やお遊びができるので、仲間意識がさらに強くなり、身内の絆がもっと深まります。

 このコースは、お客様が集合した後、皆さんの前で羊を裁き、羊肉を煮込んだり、炒めたりと調理をします。

※ 35名より承ります。

※ 45名よりは幹事様がただ(笑)

※ 4時間飲み放題付

※ 仕入れの都合がございますので、羊1頭の宴会のキャンセルはご容赦ください。

新オッと屋コース

 

Aコース   3980円 (税別)(2時間飲み放題+料理8品)

コースの料理⇒チャンスンマハ(羊肉の岩塩茹で)、ホーシュル(or ボーズ)、サラダ2種類、炒めもの2種類、岩塩おにぎり、デザート。

Bコース   4580円 (税別)(3時間飲み放題+料理8品)

料理はAコースと同じ

C お任せコース2980円(税別)(料理8品、ドリンク一杯つき)  

 料理はモンゴルの定番の料理が出るので、当日お楽しみに(*^o^*)
 

※ 料理、ドリンクの内容は曜日および季節により異なる場合がございます。

 

  

モリンホール(馬頭琴)の演奏

馬頭琴と言えば、日本の国語教科書の中に「スーホの白い馬」という物語で多くの日本人に知られています。

当店では、毎日20時からモリンホールの演奏がございます。

内モンゴルのモリンホール専門学校を卒業し、来日後もさまざまな所で演奏活動を行っている、若手演奏者です。

モリンホールを女の子が演奏するのがとても珍しいことですので、是非お聞きに来てください。

 草原生まれの女の子がホールで接客し、楽器演奏しているので、モンゴルの日常生活に興味ある方是非、お気軽に声をかけてくださいね^_^

新 オッと屋

 モンゴル家庭料理

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page